豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
ルンちゃん
こんにちは。
豆スケ豆プーの村上です。

以前当店でご購入頂いたお客様様がご旅行に行かれるとの事で、この度ルンちゃんを1泊2日でお預かりさせていただく事になりました。
初めての外泊との事で、ルンちゃんかなり緊張しております。
先日、お連れ頂いた時、一人っ子なので仕方ないのですが、他のわんちゃんが怖かったらしくずっと逃げ回っておりました。
今回お預かりしている間、他のわんちゃんとのコミュニケーションをしっかりとれるよう、少ない時間内ではありますがトレーニングさせていただいております。
最初お預かりして1時間くらいはまず環境になれてもらい、それからおとなしい子からコミュニケーションをとってもらいました。
最初は怖がって逃げ惑っていたのに今は普通に他のわんちゃんとも過ごせるようになりました。
やはり慣れていなかっただけなのか、すぐに他のワンちゃんが居ても落ち着いてきました。
ですがやはり飼い主様が恋しいのか、すきを見ては玄関口のドアから外を眺め飼い主様を探しています。
飼い主様に可愛がっていただいている証拠だと思います。n
m
こんなに飼い主様が大好きな姿を見ると、凄く大切にして下さっているのだなと、本当にうれしくなりますね。
お引渡しまで、大切にお預かりさせていただければと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.