豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
こんにちは。
豆スケ豆プーの村上です。
ブログ観覧ありがとうございます。

今回は以前当店で豆柴ちゃんをご購入頂いた三浦様から可愛いお写真を頂いたのでご紹介させていただきます。
mame3
お名前はあかねちゃんです。
お顔がとても可愛らしくお色もとてもきれいな子です。
このお仕事をしていると、わんちゃんとバイバイするのは仕方のないことで、でもいつもお育てしていた分だけ愛情があり、寂しくなってしまいます。
なのでこいう写真を送って頂けるととても嬉しくなってしまいます。

あかねちゃんのお写真を見て、幸せそうでとても安心し、嬉しくなりました。
お写真ありがとうございます。mame
おうちでは家族と、マンチカンのむぎちゃん?と楽しく暮らしているそうです。
今記事を書きながら一人ニヤニヤしちゃっています。すみません。
mame2
遠方なのでなかなか難しいとは思いますが、いつかまた会えたらなと思います。
三浦様ほんとうにお写真ありがとうございました。
いつでも分からないことがあればご相談ください。
お待ちしております。

いま当店では12月中のみになりますが、クリスマスセールをさせて頂いております。
12月のクリスマス、年越し、そして新年、新しい家族を迎えて過ごしてみませんか。
当店では初めて飼う人、新しいわんちゃんのお友達を探している人、わんちゃんを亡くされた方、皆さんを全力でサポートさせていただきます。
tirasi
宜しければご検討下さい。

皆様とわんちゃんとの良い出会いがありますように。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.