豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
出会いと別れ【カレー食べたい】
こんにちわ( *´艸`)豆スケ豆プー店長の村上です。

今日はまじめに書きたいと思います。題名は気にしないでください(笑)

今日はいつも来てくださる高橋様が家族で朝から豆柴ちゃんを見に来てくれました。
前回から気に入って下さっていて、すごく迷ってらっしゃったのですが、今日お子さんとお父様と白の豆柴ちゃんの飼い主になって下さいました。
本当にありがとうございました。この子は6頭きた豆柴ちゃんのなかで1番最初にトイレを覚えた頭のいい子でとても飼い易い子だと思います。来週のお渡しまでと考えると寂しい気もしますが精一杯お預かりさせていただきます。
takahasisama

そして高橋様の兄弟犬も今日飼い主様が決まりました。
昨日お問い合わせ頂いた加藤様が家族で来てくださいました。
昨日悪質な詐欺広告会社から電話がいろんな番号から来ていて、勘違いして怒って電話にでちゃったのが加藤様でした。ほんとうにすみませんでした。
加藤様は家族ですごく仲がよさそうで、そんな家庭に行けてわんちゃんもとてもうれしいと思います。
甘えん坊なわんちゃんあのでいっぱい可愛がってくれたらうれしいです。またいつでも遊びに来てください。本当にありがとうございました。
い


そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうひとつとてもうれしいお知らせがあります。
店舗に来ていただいたことのある方ならわかると思うのですが、お店に入ってすぐのゲージにいた豆柴ちゃん、保坂様や高橋様が「みなくん」と呼んでいた豆柴ちゃんの飼い主様が決まりました。

個人的なまじめな話なんですが、
僕がここの店長をし始めて少し経ったころに、豆柴ちゃんが全員飼い主さんが決まっていなくなりました。
そのとき山田さんにお願いして譲っていただいたのがこの子です。
その時には生後3か月近く経っていて、とてもかわいらしくお客様からも可愛がっていただいてたのですが、やはり赤ちゃんより大きいのでなかなか飼い主様が決まりませんでした。
なので毎日朝には「おはよう。きょうもがんばろうな」夜には「明日こそ良い飼い主さんきめてやるな」と無意識に言っていました。
お昼には好きに走らせてあげて、ボール遊びも覚えさせました。
そして今日その豆柴ちゃんを静岡からわざわざ来てくださった大川様が飼ってくださいました。
ほんとうにうれしかったです。寂しいけどやっぱりこの仕事をしていてよかったと思いました。
そんなに嬉しくてうれしすぎて....写真撮り忘れました(泣)大川様すみません。遠くて無理かもしれませんがまたぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
あ

今日は沢山のお別れがあったのでこういうタイトルで書かせていただきました。他にもご来店いただいた多数のお客様。今日は書くことがたくさんあって書けませんでした。また記事で書かせていただければと思います。
本当に沢山のご来店ありがとございました。
みなさんとワンちゃんの良い出会いがあるように、これからも努力させていただきます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.