豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
新店舗に移転になりました( ;∀;)
更新が遅れまして申し訳ございません。
豆スケ豆プーの村上です。
いつも観覧いただきありがとうございます。

この度鶴ヶ峰から南万騎が原に豆スケ豆プーの店舗が移転いたしました('ω')
移転準備などでドタバタしておりご報告が遅くなり申し訳ございません。
新店舗外観
新店舗看板
新店舗店内
新店舗外2
家庭的でお客様がゆっくりワンちゃんと触れ合いパートナーを探せるお店をコンセプトにしました。
前の店舗より広くお客様はもちろんワンちゃんが過ごしやすい環境に作れたかなと思います。
初めてお越しいただいたお客様や以前お譲りさせていただいたお客様もたくさん遊びに来てくださっており、ワンちゃん達もたくさん遊べて満足そうです。
外は先日の雪の影響やまだ寒いこともありまだご利用いただけませんが、もう少し暖かくなればご利用いただけると思いますので楽しみにしていてください!

本日は以前お譲りさせていただいたチップとコテツちゃんが新店舗に遊びに来てくれたのでご紹介させていただければと思います。
チップトリミング後
新店舗でのトリミングで来てくれたチップちゃんです!
前の店舗で私が店長になったばかりの頃にお迎えいただいた子で、新店舗になってからも遊びに来ていただけるか心配だったのですが、ご家族で遊びに来ていただけました。
相変わらず極小サイズで甘えん坊で可愛らしかったです。
またいつでも遊びに来てくださいませ!!
虎徹
こちらの写真の子も当方で依然お譲りさせていただいた子でコテツちゃんと言います。
1歳で体重は約900gと超極小サイズで、目がお人形のようにかわいい子です!
同じくらいのサイズのワンちゃんや飼い主様、特に旦那様が大好きなようで旦那様にチョコチョコついていく姿がとても愛くるしかったです。
またいつでも遊びに来てくださいませ!
他にもたくさんのワンちゃんが新店舗に遊びに来てくれていたのですが、バタバタしており写真を撮り忘れてしまっておりました(:_;)
次回遊びに来ていただいたときにでも写真を撮らせてくださいませ('ω')
新店舗に移転となりましたが今後とも宜しくお願い致します。
スタッフ一同皆様とお会いできることを心よりお待ち申しあげております。
豆スケ豆プー 村上
豆スケ豆プー
神奈川県横浜市旭区柏町135-1
045-459-6202
http://mamesukemamepu.com/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.