豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
季節の変わり目
いつも観覧いただきありがとうございます。
豆スケ豆プーの村上でございます。

暖かくなったり寒くなったりでなかなか気温が安定しませんね。
いつも言っているかもしれませんがこんな季節程、人もそうですがワンちゃんも体調を崩しやすい季節ですので皆さま愛犬ちゃんの体調にご注意くださいませ。
風邪だからと放っておくと、拗らせ気管支炎になる可能性がございますので......

本日もお客様から可愛いお写真をいただいておりますのでご紹介させていただければと思います。
メル
福井オレオ2
トイ・プードルのメル君です!
僕の飼っている「うさまろちゃん」と同じお母さんの「くりりんちゃん」の子で、お母さんの遺伝か、とても人懐っこく甘えん坊なかわいらしい性格の男の子です。
飼い主様がとても可愛がってくださっているという事もあり、飼い主様に溺愛しているとの事です。
可愛らしいですね!!!
大切に飼っていただきありがとうございます。
これからもお幸せになさってくださいませ。

福井オレオ
メル3
次のお写真の子は、1月末にお譲りさせていただいた黒豆柴のオレオちゃんです!
黒と白も毛色が綺麗だったのでオレオちゃんと名付けたそうです。
お家に迎えられて3日程でトイレを覚え、おすわりもあっという間に覚えてしまったそうです!!
とても賢い子ですね。
先住犬と猫ちゃんがいるそうなのですが、物怖じする事もなく楽しく暮らしているそうです。
豆柴ちゃんは飼い主様の飼い方次第で、とても従順で賢い子に育ちます。
オレオちゃんがいい子に育ったのは、飼い主様の飼い方やしつけのおかげだと思います。ありがとうございます。
これからも楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

可愛い写真が見れてほっこりしました。
お譲りさせていただいてお客様皆様にご満足いただけて本当にうれしく思ます。
ワンちゃんを飼う事での悩みなどございましたらいつでもご相談くださいませ。可能な限りサポートさせていただければと思います。
皆様とワンちゃんの良き出会いがありますようお祈りしております。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.