豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
天才!志村どうぶつ園

いつも観覧いただきありがとうございます。
豆スケ豆プーの村上でございます。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
2月6日の天才!志村どうぶつ園さんに当方の豆柴ちゃんが紹介されました。
いままでお譲りさせていただいたお客様からも沢山のご連絡をいただきとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
本日はその天才!志村どうぶつ園ででていた白豆柴ちゃんをお譲りさせていただいたお客様より写真をいただいておりますのでご紹介させていただければと思います。
ティアラ1
ティアラ2
名前はティアラちゃんになったそうです。
とても聞き分けのある大人しい子で、トイレもちゃんと出来るしっかり者な女の子です。
飼い主様にもとても喜んでいただけて嬉しかったです。
また成長した可愛い姿も見たいものですね!!!
この度はお譲りさせていただき誠にありがとうございました。
お幸せになさってくださいませ。

お譲りさせていただいた後にいつも思うのですが、今回のお客様のように当方でお譲りさせていただいたお客様はしっかり愛情をもって大切に育ててくださるお客様ばかりで、本当にうれしく思います。
ワンちゃんをお迎えいただきましたお客様、本当にありがとうございます。
何かわからない事などございましたらいつでもご相談くださいませ。
出来る限りサポートさせていただければと思います。

最近インフルエンザが流行ってきているそうですが、皆さまお体にお気を付けて。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.