豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
2016年
明けましておめでとうございます。
豆スケ豆プーの村上です。
いつも観覧いただきありがとうございます。
ご来店いただきましたお客様、家族にお迎えいただいたお客様、トリミングに来て下さったお客様、そしてご協力いただいているブリーダー様、皆さま本当にありがとうございました。
至らぬ事ばかりですが本年度もどうぞよろしくお願い致します。

1年とは本当にあっという間ですね。
昨年も沢山のお客様のご対応をさせていただいたり、新しいブリーダー様にご協力いただいたりと色々な事がありました。
振り返ってみて本当に思う事は、お客様やブリーダー様、スタッフ、いろいろな人たちに支えられて豆スケ豆プーは存在しているのだという事です。
これからも気を引き締めて頑張りますので皆さまよろしくお願い致します。
ワンちゃんを家族に迎えようか悩んでいるお客様!こんな私ですが精一杯サポートさせていただきますので宜しければ1度ご相談くださいませ。

さてさて!!今回もお譲りさせていただいたお客様のワンちゃんが遊びに来てくれたり、画像をいただいておりますのでご紹介させていただければと思います。
豆豆豆2
豆豆豆
ジャジャン!!とっても可愛らしいお顔ですよね。
以前お譲りさせていただいた豆柴ちゃんの男の子です。
ワンちゃんのお名前お聞きしたのですが度忘れしてしまいました。申し訳ございません。
ほぼ成犬の子で、とっても人懐っこく可愛らしい子です。
久しぶりに会うと赤ちゃんの頃の面影が少し残っている物の、大人の顔つきになっておりいつも親心か感慨深くなってしまいます。
遠いところお連れ頂き本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ。

お次はこちら!!
ココちゃん051
ココちゃん05
福島県のココちゃんです。
相変わらずお目クリクリで可愛らしいお顔です。
「親ばかですが可愛いです」との事ですが....いえいえ親ばかでなくてもとても可愛いですよ。
ブラックの子はお顔がはっきりしないイメージがありますが、ココちゃんは目が大きいのでとてもはっきりしております。
相変わらずの可愛さに胸キュンしました。
またお写真をいただけるのを心待ちにしております。

最後の子はこちら!
リュンヌ05
リュンヌ052
綺麗なプラチナシルバーのリュンヌちゃんです。
1月3日生まれでつい先日1歳になりました。
おめでとうございます!!
最初は黒色で、ツキノワグマのように胸のあたりに白い毛が生えているのが特徴的だったのでリュンヌ(月)と言うお名前にされたそうなのですが、見事に目立たなくなりましたね。
少しヤンチャな愛くるしい性格の様です。
お人形の様なお顔で愛くるしいです。
また遊びに来ていただけるのを楽しみにしております。

お引渡し後もこうやってお写真をいただけて本当にうれしく思います。
写真を見たり会ったりするたびに、お引渡しするまで餌を上げたり掃除したりシャンプーしていたなと思いだします。
皆さま本当にありがとうございます。
本年度も豆スケ豆プーをよろしくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.