豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
出会いと別れ
こんにちは。
豆スケ豆プーの村上です。
いつも観覧いただきありがとうございます。

もうお盆の季節になりましたね。

もう会えない祖先の霊を祀る行事であるお盆。
祖先ではありませんが、3週間ほど前に初めて飼った室内犬のクゥちゃんが亡くなったのをお盆と聞きシミジミ思い出しました。
家族の事が大好きな子だったので、きっと今家に帰って来てるのだろうと考えてしまいます。
テレビを見ているときとかに膝の上にいるのかな...
いままで沢山のワンちゃんを飼い、沢山のお別れをしましたがやはり慣れるものでは有りませんね。まったく同じ子がいるなら大金を使ってももう一度家族に迎えたいと考えるほどです。
やはりわんちゃんにはいろいろ教わります。

別れもある一方で、飼い主様と新しく出会うワンちゃん達もいます。
deai
koyji
こちらの赤ちゃんとよく間違われていた成犬時1Kg位予想の極小サイズのプードルちゃんですが、先日無事飼い主様が決まりました。
生後5ヵ月で他の2カ月とかの赤ちゃんと変わらないくらい小さいプードルちゃんと言うのもあり、プレミアムな子達だったのですが、やかり確定したサイズの子が欲しいというお客様も多く、先日飼い主様に引き取られていきました。
とても良い子達で飼い主様も喜んでくれておりました。
今後どのような成長を遂げるのか楽しみです。
ここまでのレベルの子は正直滅多にいませんが、これからもなるべくお客様に寄り添い、お客様とワンちゃんの良き出会いをサポートしていければと思っております。
お引渡しさせていただいた後、いつも「この子はこれから飼い主様とどのような人生を歩むのだろう」と楽しみに思います。
どうかお幸せになさってください。
今後とも豆スケ豆プーをよろしくお願い致します。
皆様とワンちゃんの良き出会いがありますよう......
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.