豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
お写真ご紹介!
こんにちは。
豆スケ豆プーの村上です。
いつも御観覧頂きありがとうごいます。


今日は前回に引き続き、お客様から送っていただいたお写真などをご紹介させて頂きたいと思います。




まずはこちらのワンちゃん!!

endo


猿渡様よりお写真頂きました!
綺麗なシルバーカラーの可愛いプードルちゃんです。
毛並みが綺麗で元気に過ごしているのがとても伝わってきます。

そろそろお散歩デビューの時期だということで、是非豆スケ豆プーにも遊びにいらしてくださいね!
ご主人様の元で幸せに成長したワンちゃんに会えるのを楽しみに待っております。




続きましてこちらのお写真!!

sakata



黒豆柴のゴエモン君です!
黒豆柴と言えば、おでこのあたりにある白いマロ眉がなんとも言えない可愛さで堪らないですよね。
ご主人様の坂田様には大変仲良くして頂いていて、実はもう既にゴエモン君を含め2匹の豆柴ちゃんを飼っていらっしゃいます!
また機会がございましたら、もう一匹のリンちゃんも是非ご紹介させて頂きたいです。
こちらの写真は先日お店までワンちゃんと一緒に遊びに来ていただいた時のものです。




そして今回ラストはこちらのワンちゃん!!

kairi



レッドカラーのプードル、モカちゃんです!
このウルウルした大きなおめめ、なんて可愛いんでしょうか!
モカちゃんはサイズも小さくとっても良い子です。
こちらの写真は飼い主様の松澤様とモカちゃんがトリミングで当店にお越し下さった時のものです。
トリミングを終えて、ますます可愛くなっていました!



当店、豆スケ豆プーでは飼い主様が決まり、ワンちゃんをお引渡しさせて頂いた後にもこのように沢山の飼い主様がお店に遊びに来て下さったり、メールなどで近状報告をして下さったりしています。
そしてそのお陰様で、本来ペットショップならばなかなか知ることが難しいワンちゃん達のその後の生活や成長ぶりを僕はこのように知ることができて、本当に大変嬉しく思っております。


今後も是非、可愛いワンちゃん達のお写真やお話聞かせてください!
もしお時間がございましたら当店にも遊びにいらしてください!

可愛い赤ちゃんワンちゃん達と一緒に、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.