豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。
高知店
こんにちは?こんばんは?
豆スケ豆プーの村上です。

いつもご観覧いただきありがとうございます。
そして店舗の方へ足をお運びいただいております皆様、本当にありがとうございます。
昨日今日と足をお運びいただきましたお客様、僕の方でご対応出来ず申し訳ありませんでした。

今僕は高知県の方におります。
ん?なぜ高知県かといいますと、先週2月14日から高知県の方に豆スケ豆プー高知店が開店いたしました!!!
その応援のため今高知県の方に来ております。
というわけで1枚目のお写真!どん!高知店
こちらが高知店の店舗になります。
本店より2倍くらい広い......少し嫉妬しました(笑)
わんちゃんのお部屋も大きい部屋があったりでとてもわんちゃんにも良さそうに出来ておりました。
まめまめ
ぷぷぷ
高知店にいるわんちゃん達です。
わんちゃん達もとてもかわいい子ばかりでした。
大きいお部屋には、豆しばの兄弟の子が一緒に入っており、広いスペースがあるからか、楽しそうに遊んでいることが多かったです。
オーナーの石井さんもわんちゃんが大好きで、わんちゃんにとっても、とても良い環境だなと感じました。
これからここでわんちゃんと飼い主様のよき出会いがあるのかと思うと、とても楽しみで嬉しくなりました。

横浜と高知、だいぶ離れてはおりますが、全力でサポートさせていただければと思います。

今後も、豆スケ豆プー本店、そして豆スケ豆プー高知店をよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.