豆スケ☆豆プーのブログ
豆豆ファミリー犬舎がこだわりの犬や日々の奮闘をお知らせします。


遊びに来てくれました😆
こんばんわぁ☺
今日は以前お譲りした、こてつ君が遊びに来てくれました☺

こてつ君❓❓
そうなんです😆
こんなにクリクリでprettyなお顔をしていますが、男の子なんです💕💕
しかも、お誕生日は去年の10月1日です。
もうすぐ7ヶ月😵💦
サイズは完全にストップ😲
体重は一生懸命食べさせたのに900gに納まってしまったそうです😆💓



何か比べる対象が欲しかったのですが、とっさに見つからず😥
またまた、私の手、指と見比べて下さい💦
パパの腕に抱かれてると小さなぬいぐるみのようでしたぁ~😵
とっても小さくて可愛らしく、私たちスタッフもキャーキャー興奮してしまいました😁💦
こてつ君の赤ちゃんの頃のお写真です❤


ひょっとして、お顔の大きさはあまり変わって無いかもですね😅


卒園生❤
今晩は台風並みの嵐になるそうですが…💦
明日の朝には通り過ぎてくれたら良いのですが😥
皆さん、通勤通学お気をつけて下さいね😵💦
今夜ご紹介するのは、週末遊びに来てくれました豆柴の亜武くんです❤

IMG_1381_201704181503091b1.jpg

去年の1月17日産まれ☺
こんなに小さいですが、1歳3ヶ月を過ぎた立派なお兄ちゃんです😁
お譲りした時も小豆サイズ予想でしたが本当に小さい😵💦
手乗りサイズでも良いのでは無いかと思う程でした😅
そして、超超超~っ甘えん坊です😆💓💓
垂れ耳ですか❓❓って程お耳をペタ~っと倒して甘えて来てくれます😁
くりくりくり~っと丸まったシッポ❤
本当にたまりませんっ😁

IMG_1387_20170418150310a69.jpg


お店の置物柴さんが大きく見えるんだから、亜武くんの小ささには圧倒されましたぁ😱
乗っかれちゃうし😁💦
私達の事やお店に居た時の事覚えてくれてるのかなぁ☺
飼い主様に亜武くんの喜びようが違うって言われました😁
そう言って頂けると、私達もとても嬉しいです😆💓💓
皆さんも是非、お気軽に遊びに来て下さいね~❤
楽しみにまってます😉
最後に、亜武くんがお店に居た時のお写真です😃


赤ちゃんの時も、やっぱり可愛いですね💕


もうすぐ入園☺
こんばんわ☺
今夜はもうすぐ入園してくるチビちゃん達をご紹介いたします😆
ビションプーの兄妹です❤

僕👦と❤

私と👧❤


私👧❤
まだまだヨチヨチでコロコロです😁💦
ママのおっぱいを一生懸命飲んでいます💓
ビションプーはその名の通り、ビションフリーゼとトイプードルのMIXです☺
お父さんとお母さんの良いとこ取り😁
愛嬌のある性格に、ずんぐりムックリの体型😄
そして何より、その子だけの毛色❗❗
ブチ模様が有ったり、ソックスを履いていたり…😆
同じ柄の子は居ません☺
是非、会いに来てあげて下さい😉


❤❤❤


寂しくないっ(*^-^*)
こんにちわ。
寒い日が続いていますが、桜の花も咲き始めましたね(*^-^*)
今年はどの位お花見出来るか楽しみです!
今日は先日入園したチビちゃん達のお写真をご紹介します(^^)/
IMG_1197.jpg
シルバーの女の子と、
IMG_1217.jpg
レッドの女の子です(^-^)
この2人、お誕生日は二日違い姉妹では有りませんが一緒にやって来ました(^.^)
入園したばかりの時は、まだ寂しさも有りフードをしっかり食べてくれなかったので
毎日自宅に連れて帰りました(´・ω・`)
一週間ほどしたらしっかり2人でフードを食べるようになってくれて一安心です(*^-^*)
IMG_1196.jpg
体はとても小さいですが、飛び回るように元気で可愛らしい2人です💕
ぜひ、会いに来て下さいね(^O^)/




立派になりました🎉
こんにちわ
ここの所寒い日が続いていましたねΣ(゚Д゚)
今朝なんて成田空港は吹雪⛄
ビックリして慌ててカーテンを開けたらこちらは雨でした(^^;)
そりゃそうですよね……
雨もだんだんと上がり、本日シャンプーに来てくれたのは以前小田原にお住まいのご夫婦にお譲りをさせていただきました、豆柴のコタロー君です(^^)
前回ご来店頂いた時は、まだお引き渡しをした時のあどけなさが残って居たのですが
今日会ってビックリ!!
すっかり立派になってました(*^-^*)
IMG_1161.jpg

お誕生日が8月なので、もう直ぐ8ヶ月。体の大きさはストップですね(^^)
今日お休みのスタッフにも会わせてあげたかったです💖
IMG_1164.jpg
モフモフの毛を蓄えて、でもとっても柔らかいんです(^.^)
遊び始めるとまだまだやんちゃな所も有りますが、シャンプー中は私の言っている事が分かって居る様でヽ(^。^)ノ
イヤイヤしちゃダメなの(*_*)??
我慢はしてるんだけど、ちょっと動いてもいい??
と伝えている感じがしました(*^-^*)
きっとお父さんとお母さんがいっぱい話しかけてくれて居るのでしょうね~💕
ワンちゃん達はみんな本当に賢いです(*´ω`*)
コタロー君の赤ちゃんの時のお写真です。
451-03[1]

面影は少し残って居ますが、立派になりました(^-^)
皆さんも是非遊びにいらして下さいね~(^O^)/




Copyright © 豆スケ☆豆プーのブログ. all rights reserved.

